2017年02月02日

付けるノミダニ予防薬

DSC_0474.jpg

チョコのような大型犬には

首の後ろに付けるタイプのノミダニ予防薬がお得です犬(笑)

24時間でお薬が全身にいきわたって吸収されるので、

付けた翌日からシャンプーもOKexclamation

DSC_0478.jpg

お外で飼っているワンちゃんにも、

気温が高めな今年は忘れずに投与してあげましょうねひらめき

ノミの生活サイクルを断ち切るためには

通年投与がおススメですGood

DSC_0475.jpg

なんでも食べ物だと思ってしまうチョコ・・・

付けたらなめさせないようにご注意をどんっ(衝撃)

ニックネーム かもい動物病院 at 23:51 | TrackBack(0) | 大型犬の生活(チョコの場合) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月17日

チョコの散歩

DSC_0056 (1).jpg

夕陽に輝く(?)チョコです晴れ

いつものお世話は院長担当ですが、

今日は久しぶりに私がチョコの散歩に行ってきました足

DSC_0061.jpg

お散歩大好き犬(笑)

画面からはみ出る勢いです

DSC_0060.jpg

この笑顔exclamation

ステキですねぴかぴか(新しい)

白髪が増えましたが、元気に走ります

DSC_0057.jpg

落ち葉の匂いを嗅ぐのも好き

注)牛ではありませんダッシュ(走り出すさま)

体にヒッツキモッツキや枯れ枝を付けて帰ってきました犬(足)

すがすがしい秋の日に、いい運動になりましたわーい(嬉しい顔)

ニックネーム かもい動物病院 at 16:29 | TrackBack(0) | 大型犬の生活(チョコの場合) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする