2017年09月17日

PEPPY 2017秋冬号

DSC_0538.jpg

PEPPYの2017秋冬号が届きました本

DSC_0548.jpg

犬(笑)ワンちゃんPEPPYの特集は

「お散歩LIFE黒ハートのコツ特集」

ぴかぴか(新しい)愛犬の気持ちを知ってお散歩へ

ぴかぴか(新しい)さわやかな季節のお出かけ術

です犬(足)

DSC_0552.jpg

上ネコみたいな顔で寝るあんこ上

猫(笑)ネコちゃんPEPPYは

「にゃんこLIFE黒ハートのコツ特集」

ぴかぴか(新しい)猫が喜ぶ飲み水&トイレって?

ぴかぴか(新しい)夢中になる爪とぎ大調査

です猫(足)

DSC_0544.jpg

お散歩特集〜exclamation&question

お散歩連れてって〜exclamation×2

台風でもお散歩が必要なあんこ・・・あせあせ(飛び散る汗)

レインコートが必須ですダッシュ(走り出すさま)

PEPPYには雨のお散歩でも気分上々になるグッズがいっぱい掲載グッド(上向き矢印)

かわいい&機能性抜群のレインコートも雨

台風台風で出かけられない時

ゆっくりお買い物するにはぜひ無料カタログを本

ニックネーム かもい動物病院 at 15:06 | TrackBack(0) | かもい動物病院の今日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月16日

ご長寿ペットフォトコンテスト2017

DSC_0536.jpg

我こそはと思う「7歳以上」のワンちゃんネコちゃん集まれ〜exclamation

ということで今年もやりますexclamation×2

ご長寿ペットフォトコンテストカメラ

締め切りがもうすぐになってしまいましたが、

まだ間に合いますよ!!!

応募すれば必ず掲載されるワンニャンBOOKがもらえます本

記念にもなるし、見ているだけで楽しめます犬(笑)揺れるハート猫(笑)

受賞者には素敵なプレゼントもぴかぴか(新しい)

詳しくは「ご長寿ペット」で検索phone to パソコン

ニックネーム かもい動物病院 at 00:00 | TrackBack(0) | かもい動物病院の今日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする