2015年02月22日

春はもうすぐ?アンナちゃん

あんな4.png
トイプードルのアンナちゃんですかわいい
ぴかぴか(新しい)皮膚もすっかり良くなり、
お父様が丁寧に歯みがきをしてくれているおかげで、お口も健康ですぴかぴか(新しい)

CIMG9052.JPG
個人的には、モサモサな頭も可愛いと思うのですが、

あんな2.png
やっぱりトリマーさんの手にかかると、こんなにも可愛くなるんですねわーい(嬉しい顔)

CIMG9050.JPG
トイプードルさんは毛が延々と伸び続ける犬種なので、
毎日のブラッシングと1〜2カ月に1回のトリミングが大切ですはさみ

あんな5.png
もともと可愛くても、
オメメがパッチリ見えて、毛づやも良い方がもっともっと可愛いですもんねるんるん
かわいいピンクの花柄バンダナで、スプリングガールの完成ですかわいい

ニックネーム かもい動物病院 at 17:00| Comment(2) | TrackBack(0) | トリミングしました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月21日

チョコちゃんはバナナが好きなのかな?

チョコ2.png
まん丸オメメのミニチュアダックス、チョコちゃんです犬(笑)
チョコちゃんのやわらかいクリーム色
トリコロールカラーのバンダナが良くお似合いですかわいい
チョコ1.png
「Choco」ちゃんのお名前プレートに描かれたバナナもキュート黒ハート

チョコ3.png
嬉しくて診察台から飛んじゃいそうあせあせ(飛び散る汗)

この「トリミングしました」コーナーはかなり久しぶりですが、
トリミングはずっと行っていましたはさみ
トリミングしたコたちのフォト集を、
今までの「柴犬シヴァのあんちょこ」ではなく
新しくトリミング専用ページを作ろうかと思っておりますので、
しばらくお待ちくださいね四葉

ニックネーム かもい動物病院 at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | トリミングしました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする