2014年04月08日

チョコの初マイクロバブル

CIMG5806.JPG
チョコはどうしてもすぐに汚れてしまいますふらふら
あんこのヨダレが付くからですたらーっ(汗)

今日はトリマーさんに、チョコのマイクロバブルをお願いしましたいい気分(温泉)
CIMG5802.JPG
気持ちよさそう〜るんるん
CIMG5804.JPG
あんこはいつでもチョコが心配わーい(嬉しい顔)

ニックネーム かもい動物病院 at 18:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 肥満犬の生活(チョコの場合) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月07日

チョコの目の手術

皆様、お気づきかもしれませんが、
最近チョコの話題を書いていないのにはワケがありました。

CIMG5687.JPG

以前チョコがエリザベスカラーをしていて、
あんこが吠えまくった時がありました。
なんでカラーをしていたのか、
今日はその謎をお伝えします本
CIMG5679.JPG
チョコの左目のまぶたに、大きなできものが出来ちゃったんです。
CIMG5793.JPG
それを手術で取り除いたのです。
白目の赤みもとれて、すっかり良くなりました。
CIMG5796.JPG
あんこが診察台の下から心配そうに
チョコを見上げています上

ニックネーム かもい動物病院 at 20:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 肥満犬の生活(チョコの場合) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする