2014年11月29日

岡山の桃尻ガール

しり1.png
昨日シャンプーしたあんこぴかぴか(新しい)
お尻の毛が伸び伸びだったので、桃尻カットをしましたはさみ

しり2.png
上トリミングルームにて

しり3.png
すごい技術ですねはさみ

しり4.png
すっきりかわいくなりました。
岡山の桃尻ガール、誕生です黒ハート
柴犬さん以外に、コーギーさん、チワワさん、ポメラニアンさん、
ミニチュアダックスさんも、桃尻カットできるそうですはさみ

ニックネーム かもい動物病院 at 17:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 子犬の生活(あんこの場合) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月28日

せっかく洗ったのに〜!

洗って2.png
今日、あんこを洗いましたぴかぴか(新しい)
今回は、ビルバックのベッツケアシャンプーで洗ってみましたいい気分(温泉)
今の時期、柴犬は換毛期です。
あんこも、太もものあたりから抜け始めました。

洗って3.png
せっかく洗って、ふわっふわになったのに・・・exclamation

洗って4.png
あ〜あ、、、たらーっ(汗)
汚れる〜あせあせ(飛び散る汗)

洗って1.png
2週間に1回のあんこのシャンプー、
大変なんだぞダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム かもい動物病院 at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 子犬の生活(あんこの場合) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする