2014年03月05日

内覧会の準備

 
3月1日・2日と、内覧会を開催したかもい動物病院ですが、
実際どういう事をしたかと言いますと・・・
CIMG5580.JPG

検査機器や、動物病院ならではのモノ(ホテルのゲージやベテリナリーシンクなど)にわかりやすい説明分を添えて、院内をご案内しました犬(足)
CIMG5563.JPG
ワンちゃんのホテルのお部屋です上
 
ノミ・マダニの気持ち悪いモデルをケージに入れて、ノミダニが
他のコからうつされないように、また他のコにうつさないように啓蒙します。

CIMG5565.JPG
上ネコちゃんも、ノミダニ予防をしましょう猫(笑)

CIMG5566.JPG
内覧会にお越しいただいた方、先着100名様へお渡ししたグッズです。
お散歩バッグは、院長が夜な夜なアイロンでロゴマークを貼り付けてくれました。
お散歩バッグ、使ってくだされば幸いです黒ハート
CIMG5569.JPG
これは私が作ったマグネットです。
冷蔵庫にピタッと貼っておいて、お気軽にお電話ください電話
こちらはまだございますので、初診の方にお渡ししております。

ニックネーム かもい動物病院 at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 動物病院 開業準備 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月28日

病院前に花だん誕生!

CIMG5509.JPG
現場監督さんの心意気で、ステキな花壇が誕生しましたかわいい
何もなかった病院前が、一日でこんなに華やかになりました顔(笑)
CIMG5512.JPG
動物病院なので、ペットに有害な植物は使われていません。
これから春が来て、もっと華やかになると思いまするんるん
大切なお花たちなので、花壇の中には入らないように、
またワンちゃんにも入らせないように、お願い申し上げます四葉

ニックネーム かもい動物病院 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 動物病院 開業準備 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする