2017年05月04日

辛口採点簿LDKイヌグッズ

DSC_4110.jpg

辛口採点簿LDKのイヌグッズが発売されました本

以前、ネコのLDKを紹介しましたが、今度は犬バージョンです犬(笑)

ドッグフードやオヤツ、オモチャなどの厳しい評価のほか、

初心者でも飼いやすい犬種ランキングも王冠

これから犬を飼いたい方は、ぜひご一読ください四葉

DSC_4112.jpg

この辺ではまだまだ人気の柴犬がまさかの〇位exclamation&question

うちのコの犬種は何位かなexclamation&question

人気犬種ナンバーワンはやっぱり〇〇ぴかぴか(新しい)


ニックネーム かもい動物病院 at 21:44 | TrackBack(0) | 良いものを紹介するコーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月05日

柴犬の小物

DSC_2500.jpg

倉敷・美観地区で、こんなカワイイ柴犬の小箱を見つけましたexclamation

DSC_2501.jpg

中にはなんと、金平糖がぴかぴか(新しい)

なんとも懐かしい、お花見散歩にちょうどいいお菓子です桜

DSC_2502.jpg

岡山のロフトでは「SHIBANBAN」と書かれた

柴犬の保湿クリームに出会いました四葉

顔・体・髪の毛にも使えるそうです晴れ

乾燥が強い季節、お世話になりそうです猫(足)

DSC_2503.jpg

上使っていくうちに、もう一匹に出会える予感揺れるハート

ニックネーム かもい動物病院 at 00:00 | TrackBack(0) | 良いものを紹介するコーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする