2017年04月16日

3年目の桜

DSC_3256.jpg

開業時にお祝いでいただいた桜の木桜

鉢から花壇に植え替えたのですが、

今年も見事に咲いてくれましたぴかぴか(新しい)

大きくはならない種類の桜らしく、

低い木にキレイなピンク色の花を付けていますかわいい

ツボミもたくさんあるので、これからも楽しみでするんるん

ニックネーム かもい動物病院 at 22:40 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月14日

桜ばかりじゃないのよ春は

DSC_3253.jpg

最近、桜ばかり見ていますが、

あんこ目線で歩くと菜の花や紫色の花も

きれいに咲いていることに気付かされます目ひらめき

DSC_3252.jpg

春の日差しが温かくて、お散歩が気持ちいい季節です犬(足)

DSC_3254.jpg

あんこにとってはちょっと暑いくらいで、

寒がりあんこもパンティングを始めました犬(泣)

DSC_3255.jpg

夏が来たらお散歩タイムも変えなきゃいけませんねあせあせ(飛び散る汗)

今年は笠岡ベイファームには行っていないけれど、

菜の花キレイなんだろうな〜ぴかぴか(新しい)

この紫のお花、何て名前なんだろう?

ニックネーム かもい動物病院 at 00:00 | TrackBack(0) | 成犬の生活(あんこの場合) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする