2016年11月30日

年末年始の休診について

DSC_0361.jpg

あと1カ月で2017年がやってきますexclamation

来年は酉年ですネ小鳥

上コンベニア君も鶏の被り物で登場です

DSC_0363.jpg

かもい動物病院の年末年始の休診についてのお知らせです

2016年12月31日(土)から

2017年1月4日(水)まで休診です鏡餅

よろしくお願いいたします。





ニックネーム かもい動物病院 at 20:45 | TrackBack(0) | かもい動物病院の今日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月29日

目で合図

DSC_0291.jpg

お昼のお散歩、今日は一時間くらい歩きました犬(足)

最初は寒いけど、いい運動になります足

帰るころには汗かいてますあせあせ(飛び散る汗)

DSC_0292.jpg

散歩のあとは、ゴハンが待っています犬(笑)

時間になると、

あんこはゴハンの入っている保存容器と私の顔を交互に見て、

「そろそろごはんですよ」と教えてくれますエサ

たまに、まだゴハンじゃない時も見られることがありますがバッド(下向き矢印)

ニックネーム かもい動物病院 at 17:26 | TrackBack(0) | 成犬の生活(あんこの場合) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする