2016年10月31日

ハロウィーン2016

DSC_1791.jpg

今年もやってきました

モバQハロウィーン2016モバQ

といっても、うちは大掛かりなパーティはせず、

あんこの仮装で楽しみましたリボン

DSC_1739.jpg

まずは、ネコちゃん

いつもとあんまり変わりません猫(笑)

DSC_1741.jpg

つづいては、黒柴ちゃん

耳が黒くなりました犬(足)

DSC_1744.jpg

やっぱり女のコは、

オレンジとブラックで大人っぽく決めたカチューシャかな揺れるハート

DSC_1806.jpg

楽しませてくれたあんこには、ジャーキーとプリンのおやつをホネ

TRICK OR TREATexclamation×2

ニックネーム かもい動物病院 at 16:30 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月30日

倉敷芸術科学大学へ

DSC_1738.jpg

モバQハロウィーンに間に合いましたモバQ

デコクラフトです

今は11月バージョンを作成中です紅葉

秋と言えば学祭exclamation

ということで、倉敷芸術科学大学の学祭に行ってきました晴れ

DSC_1707.jpg

上実験室で、バスボムの手作り体験

お湯に入れるとまろやかになるんだとかいい気分(温泉)

敏感肌や肌荒れにも安心して使えるそうです揺れるハート

体臭をおさえ、毛穴の汚れも取ってくれ、

保湿までしてくれるなんて、うれしいことばかりですねぴかぴか(新しい)

DSC_1706.jpg

化学式も作るのも、難しそうです

DSC_1709.jpg

上ふれあいコーナーにアメフラシがいました

私はふれあいませんでしたが・・・たらーっ(汗)

DSC_1710.jpg

こちらはカサゴ上

毒があるので触ってはいけませんどんっ(衝撃)

ニックネーム かもい動物病院 at 20:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする