2016年07月31日

シヴァのサークル再び!

IMG_20160730_123000.jpg

あんこと、つかまり立ち&ハイハイし始めた娘を隔離するため、
シヴァが使っていたペット用サークルを出してみました

中にはオモチャをいっぱい入れて、専用の秘密基地の完成パスワード

柔らかいので頭をぶつけても痛くないし、
メッシュのところから外も見られるので安心るんるん

後追いも激しいので、ずっと入れっぱなしというわけにもいきませんが
しばらくは大人しくしてくれますHello

再び役に立つ時がきましたGood

IMG_20160730_122936.jpg

久しぶりに出したサークルに興味津々のあんこ

自分から中に入っていくことも
(隔離の意味がないexclamation

ニオイを嗅いでシヴァを探しているのかな?

ニックネーム かもい動物病院 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 犬と赤ちゃんの共存生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月30日

土曜日の土用丑の日

IMG_20160730_122859.jpg


今日は土曜日
そして土用丑の日

土用丑の日って夏バテ予防にウナギを食べる夏のイメージがありますが、
夏以外にもあるそうですね

今年の夏は1日だけですが、
他の年は2回あったり。

皆さんはウナギ、もうお召し上がりました?

ニックネーム かもい動物病院 at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする