2016年03月31日

明日から

CIMG2356.JPG

ヘビを見てから長らく通っていなかった散歩道四葉

ここにもキレイな菜の花が咲いていましたかわいい

笠岡ベイファームの思い出がよみがえりますわーい(嬉しい顔)
(つい昨日のことですけど)

CIMG2357.JPG

明日から、4月1日
新生活、頑張りましょうねぴかぴか(新しい)

かもい動物病院は新スタッフを引き連れてドーンと大きくなり、
新しい試みもスタートさせますNEW

ホームページもプチリニューアルしますので
よろしくお願いしますexclamation×2




ニックネーム かもい動物病院 at 19:50| Comment(0) | TrackBack(0) | かもい動物病院の今日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月30日

笠岡ベイファーム

CIMG2335.JPG

笠岡ベイファームへ行ってきました車(RV)

菜の花畑が一面にわーい(嬉しい顔)

CIMG2337.JPG

10月に種を植えて、
こんなに成長したようです

CIMG2333.JPG

地面は干からびているのにすごい生命力ですね

CIMG2343.JPG

2年ぶりにここのドッグランで走る走る・・・ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

と思いきや、暑くてあんこもあんまり走らずたらーっ(汗)

CIMG2344.JPG

CIMG2345.JPG

イイ天気でした晴れ

CIMG2348.JPG

上
美味しかったレモンケーキ

近くのジェラート工房でピーチ味のジェラートもるんるん
溶け始めていたので写真なしでスミマセン

狂犬病予防接種で忙しくなる前の
楽しいひと時でしたかわいい

ニックネーム かもい動物病院 at 19:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 成犬の生活(あんこの場合) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする