2015年11月08日

布団取りゲーム(じゃないよ〜)

CIMG0546.JPG

今日も何事もなく1日が終わりそうです三日月
夕方のお散歩にも行けました

歩けるときにたくさん歩くようにしています犬(足)

その方があんこも満足してグッスリ寝てくれるので一石二鳥手(チョキ)

CIMG0548.JPG

眠い(睡眠)疲れて寝てくれるのはいいんだけど

CIMG0549.JPG

私の安静時に使うためのお布団を取られてしまいましたふらふら

ニックネーム かもい動物病院 at 18:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 成犬の生活(あんこの場合) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月07日

ゆっくり歩きましヨ

CIMG0545.JPG

昨日の「おしるし」からまだ陣痛は来ていません。

焦らず、赤ちゃんが出たいときまで待ってます。

あんことの散歩にも、まだ行けるかな犬(足)

力が要るチョコとの散歩は控えるように言われてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム かもい動物病院 at 16:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする